二日酔い

昨夜のオフ会、大変楽しく過ごしました。おかげで電車には置いていかれるし、お連れ様には迎えに
来てもらったけど、白い目で見られるし、二日酔いで朝飯は食べられないしと散々です。

しかしながら、今朝も玉子焼きだけは作りましたよ。

玉子焼きIMG0001
二日酔いなので、失敗作です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでしたぁ~
横になったら寝てしまうので、、、
おツレの方に十分なお返しを差し上げてくださいね。

No title

>まささん
昨夜は楽しいお酒、お疲れ様でした。
電車の待ち時間が20分ほどあったので油断してしまいました。

No title

昨日はお疲れ様でした。
まこちゃんさんとゆっくりお話ができて楽しかったです。
どんなにして家に帰ったか分からないよりマシかもしれませんね。

No title

>かつおさん
オフ会でいろいろとお話が出来て私も楽しかったですよ。
今朝は体調が戻ったので、店休日だけど、仕事します。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR