百万石へ

私が所属している団体の20周年記念行事で石川県まで出かけて来ました。

旅行1日目IMG0001

新大阪駅からバスに揺られて「加賀文化会館」まで直行です。途中SAに立ち寄りトイレ休憩です。

旅行1日目IMG0002
時間が無いので昼食はバスの車内で冷たい弁当でした(泣)とても画像UP出来る代物では有りません。
文化会館に到着して1時間30分ほどお偉いさんのお話を聞かされた後は今夜からの宿 山代温泉「ホテル百万石」へ
総勢700名あまりの団体なので2日間貸切でした。部屋に着いて大浴場へ向かうもイモ洗い状態で5分で入浴終了
宴会場もあまりの多さに隣の席ともぎちぎちでした。
出て来た料理の一部です。

旅行1日目IMG0003
旅行1日目IMG0004
旅行1日目IMG0005
こんな綺麗な仲居さんも沢山居ましたよ。

旅行1日目IMG0013

2次会はホテル内のお祭り広場に行きました。此処は何を頼んでも500円の食券でした。

旅行1日目IMG0014

綺麗な女将さんとお約束のツーショットです(笑)

旅行1日目IMG0015

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~~っ今の時期に 団体旅行  よかねぇ~
しかも加賀ですか

No title

>まささん
総経費4000円だそうです(笑)半分は共済会持ちで
残りは本体が負担したそうですけど、あの40円が
無ければ、皆で世界一周出来たと嘆いてました(謎縛)

総勢700食

こんにちは。
総勢700食とは凄いですね・・・食事代の資金がある分、サービスで色々と提供を受けるか、はたまた、それ相当分の料理を出されて、儲けを吸い上げられる?
綺麗な仲居さんも沢山居たようですし、女将さんも・・・この時期に団体旅行とは素晴らしい企画と思いますよ。

No title

オ、オラもいきてぇ~ヽ(^。^)ノ

No title

>あきよしさん
このご時世ですから旅行代理店がかなりコスト削って居る筈です。
当然中間マージンも、しっかり取られてね。
ホテルも外国人相手の団体でマナーなどで心配することも無く、そこそこの売り上げだった事でしょう。

No title

>ゴリマルさん
オラ、うどんがくいてー!
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR