やっと終わりました

2週間の主夫業もなんとか終わりを迎える事が出来ました。

最終日IMG0001
今朝のお弁当も手抜きで作った物は玉子焼きとあぶったウインナーのみで後は冷食に頼りっぱなしですね(笑)

後半はやる気が無くなり夕食のメニューも簡単な物で間に合わせたりといい加減な主夫業でした。
一番困るのは子どもたちの帰宅時間がまちまちで、折角の料理も冷めて美味しく無いと思うのですが
長男は「猫舌」なので冷めても気にならない様子、少しは作り手に感謝して欲しいものですね。

少し暖かくなったので、自分にプレゼントでドライの黒ロング缶飲んでみました。

最終日IMG0003
飲んだ感じはコクがあってリッチなんですけど、私には普通のドライのほうがキレがあるみたいです。
翌日、飲み比べようとこれをビールと思って飲んでみましたが第3のビールでした(笑)

最終日IMG0002
これって以外に美味しくて黒ビールにはかなわないけど、家飲みには充分でした。次の日6缶まとめて買っちゃいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一安心ですね

こんにちは。
ドライの黒なんて有るんですね。
うちの場合、冬季のビールは禁止・・・と言う訳ではないですけど飲まないですね。
空き缶はたまるし、財布にも厳しい。(空き缶がたまる!との小言も心臓に響きます)
と言う事で、第二・三のビールに投資するより我慢して、本家のビールを愛飲です。

No title

>あきよしさん
我が家も冬季は基本ビール無ですよ。しかしながら
頂き物は別です(笑)

今回はたまたま第三のビールのお味が良かったので六本だけ
仕入れました。

夏場は本家のスーパードライオンリーです。

No title

これはいい物を知りましたww
ブラックは、待ったりした味がいいですよね。
こちらはやっと花見です。
花見にでも連れて行きましょう ブラック。。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR