主夫4日目

なんとか、かんとか主夫業続けてますよ。仕事もしながらなので画像に納める余裕も無く
過ごしてきました。
そんな中、毎年恒例大幸園の開花が近づいて来ました。

桜IMG0001
ちょっとピンボケですが、ちらほら咲いてますけどまだまだですね。

桜IMG0002
いつもの入り口の看板の所からの風景も寂しいものです。来週の週末には満開になる事でしょう。

桜IMG0003
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北に有りますね

こんにちは。
こちらの通勤路にある桜は既に満開に近い木もあれば、開き始めた木もあります。
若干、南に有るこちらの方が咲き方が早いみたいですね。

No title

主夫ね。長続きの秘訣は自分の好きにする事のようです。
文句は言わせません。(でも負けますけど)

No title

>あきよしさん
此処の桜は毎年綺麗なので、お客様も満開を期待してます。
来週末にどっとお客さんが訪れそうで、接客が大変みたいですよ。

No title

>テキサスバーガーさん
昨夜はお店のPOSレジがクローズ出来ずに
悪戦苦闘してました(泣)
ほおっておいて翌朝、ヘルプディスクへ泣きを入れて良いのですけど、なんとか対処しました。

主夫業の方は娘バイトで夕食要らずで長男は月末で
帰りが遅いと思ったらそこそこの時間に帰宅したので
焼きそばを作ってみました。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR