馬鹿は風邪引かない?

馬鹿は風邪引かないはずですが、昨夜から喉が痛くて咳も出て、鼻水もズルズルです。
今朝、起きたら症状が酷くなって熱も37度の微熱です。
日頃、体温低めなので、コレくらいでも関節の節々が痛いです。
鼻水が止まらないので、鼻炎薬のカプセルを飲んでみました。
めったに薬の世話にならないので、ぴたりと鼻水が止まりました。

水曜日は店休日なので、そのまま寝てたら直りも早いのでしょうが、エアコン取替え工事が
朝から1件入っているので、熱もたいした事ないので、仕事に向かいました。
家の中と外を行き来してると気温差でやっぱり鼻水が垂れてきます。なんとか鼻水と格闘(笑)
しながら取り付け完了しました。

お店に戻って片付けしてると頭がふらふらしてきたので、布団に入ってさっきまで寝てました。
なんとか峠は越えたみたいなので、明日から再び業務にまい進です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

駆けつけ3杯でなおります! (オヤジの場合は)

お大事に!

No title

>テキサスバーガーさん
もちろん、私もしっかり焼酎のお湯割で喉の消毒してますよ(笑)
まだまだ、咳は出ますが喉の痛みは無くなりました。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR