正麺

マルちゃんの正麺、特売5袋入298円だったので買ってみました。
正麺IMG0001

醤油と豚骨で迷いましたが、豚骨味にしてみました。ノンフライの乾麺でお湯を注ぐ前は結構細めんでしたが
2分30秒湯がくと中太麺に変身しました。
スープはインスタントなので、それなりですが麺が抜群に美味しかったです。
次回は醤油味のすっきり出汁で美味しい麺を頂いてみますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR