大盛りチャンポン

先日食べたチャンポンが美味だったので
再び訪れてみました。
12時過ぎの店内、先客2名でした。カウンターに座って迷わず「大盛りチャンポン」2杯
もちろん、いつもの相棒と二人です。
待っている間にカウンターの先の棚を見てると見慣れた製麺屋のトレーがありました。


大盛りIMG0001
この日も動いているのはおばちゃんだけで、おっちゃんはテレビ観賞です(笑)
暫くすると「大盛りチャンポン」登場です。


大盛りIMG0002

違ったアングルでもう一枚

大盛りIMG0003
たいした山盛りでは有りませんが、小高い丘?位の感じ、でも麺は2玉入ってます。
大盛りIMG0004
無事完食しましたが、スープが若干塩辛かった様な気がします。
やっぱり普通盛りのチャンポンにご飯小が王道かもね
あと、丼のふちが丸くなっていてスープを飲むのに苦労しまして。
レンゲ→ この店にはレンゲ似合んよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR