二日遅れの

二日遅れで、お連れ様よりバレンタインの超ーぎりチョコを頂きました。

チョコIMG0001
チョコIMG0002

これと同じ物を15日相棒のお店のスタッフと昼飯食べた後、相棒に渡すの目撃したけど
帰りの車内では、私には何もくれなかったので期待もしてなかったけど、渡すなら当日にして欲しかったですね。
 でも、一応ありがとうと申しておきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超義理ですか?

私は、旦那には本命チョコを渡しましたけど…
だって、ほかに娘くらいしかもらえないし…

でも、お返しめったにいただけません…

No title

>さ行のママさん

私もここ数十年貰ってませんでしたので、期待は無かったのですけど、相棒は独身なので毎年差し上げて
いた様子です。

準備してても忘れるくらいの空気みたいな存在なんでしょうね(笑)
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR