新年会

新年会へ行って来ました。場所は昨年と同じ「龍登園ホテル」です。
蟹食べ放題付きのバイキング90分一本勝負です(笑)

蟹IMG0001
年末忘年会で食べた蟹より大振りで味も良かったですよ。ただ、折角の歓談が無言でもくもく食べてました。

蟹IMG0002

この後、もちろんお代わりしましたよ。途中で剥くのに飽きて来たらレストランの方が上手に剥き身に
してくれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おみごと!!!

前、ビュッフェに行ったら、中国人家族3人カニ専門攻撃

でお店の人にたしなめられていた。「他の料理も美味しい

ですよ。お試しください」って。

No title

>テキサスバーガーさん
この他の料理では御寿司と佐賀牛??の鉄板グリルが
有りましたが、お肉は柔らかいけど、焼き方がまずくて
煮物みたいになってました(泣)

それでも他にあまり箸のすすむ料理が無くて蟹ばかり
食べてました(笑)
おかげで、蟹で満腹になりお酒も結構たしなみましたが、二日酔いになりませんでしたよ。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR