鉄板焼き

昨日、確定申告の事務処理を行いました。K税理士先生にチェックしてもらい
なんとか出来上がりました。
お昼になったので、昼飯を相方と相棒の3人で行って来ました。

鉄板焼きIMG0001

以前は讃岐うどんのお店でしたけど、鉄板焼きのお店に業態変更されてます。前回よりもにんにくの量が増えて
ました。

鉄板焼きIMG0003
地鶏の鉄板です。地鶏の方が値段が高いので未食です(笑)

鉄板焼きIMG0004
豚肉です。

帰りに半額キャンペーンのチラシを貰いました。午後3時以降は半額だそうです。
このチラシ持参で何人でも半額です。
鉄板焼きIMG0002
鉄板焼きIMG0005
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

半額券

こんにちは。
半額券・・・存在を知ってしまうと定価で食べるのがアホらしいですね。
こちらの市内にもピザのチェーン店が有りますが、指定された日に買うと半額らしいです。
もっとも定価だとMサイズで二千円ぐらいしますから、半額でないと食べる気がしません。

No title

>あきよしさん
うどんにラーメン、牛丼は格安で競争してますが
ピザは高止まりですね。

材料費や配達の費用などで安く出来ないのでしょうけど、持ち帰りは半額とか!
有ったら嬉しいですよね。

コストコのピザは座布団くらいの大きさで1200円です。
味は大味ですけど、お腹は一杯になりますよ。
近くに無いのが残念ですけどね。

No title

年末に教えて頂いたお店ですね
(車で通りながら)

全国的にさぬきうどんブームが一段落しているようです、

県外でも淘汰のはじまりなんでしょうね・・。

No title

>ゴリマルさん
さぬきうどん美味しくて好きなんですけど
中々客単価で難しい様子です。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR