240円

またまた、本日2月9日より松屋の牛めし240円が始まりました。

松屋IMG0001_1
松屋IMG0002_1
松屋IMG0002
この値段でもみそ汁が付いてきます。

松屋IMG0003
前回も240円キャンペーンでしたね。

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろな食堂

こんにちは。
色々と沢山の食堂があって良いですね。
こちらも店が無いと言う訳ではないですけど、なかなかね。
肉の日(2/9)に牛飯とは良い選択ですね。

No title

>あきよしさん
安けりゃ良いと言うものでも無い気がしますが??
相手も対抗して下げて来るので体力勝負ですよね。

デフレスパイラルがどんどん進んでます。
近くの公務員の方々が押しかけて食べにこられていたのには??でした。
もっと食費を使って経済活性化して欲しいものです。
だって終身雇用なんですから!
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR