松屋の牛丼

日曜日の朝はたまに外食したくなり、近所の「すき家」に行く事が多いのですが
久留米市役所近くの「松屋」が期間限定で240円の牛めしを提供していることを遅ればせながら
テレビCMで知り食べに行くつもりで、土曜日就寝しました。

朝方4時にいつもの様にパッチリ目が覚めるといきなり消防のサイレンが鳴り響き火事の様子です。
携帯で確認すると、なんと私の住んでいる町でした。線路の向こうを見ると火の手が上がり夜空が
明るくなってました。
火事は1時間ほどかかり鎮火サイレンも鳴りましたが、おそらく全焼だったでしょう。

この前久留米市内で2件ほど火事が続いてましたが、私の町でも火事が発生して一層火の用心をしなければ
と思ってます。

火事も落ち着いた様子なので、予定通りに牛めし240円を食べに車で出かけて来ました。

松屋IMG0004
何時ごろからあるのか不明ですが、始めて来ました。吉牛やすき家と違って最初に券売機で食券を買う
システムです。
券売機を上から下まで眺め回してやっと控えめに表示されている牛めし240円のボタンを発見(笑)
ポチッと押して店内へ

店内には先客1名がカレーかなにかを食べて居る様子でした。席に着くと直ぐに食券を確認して
2~3分くらいで出て来ました。
松屋IMG0001
紅しょうがをたっぷり乗せて頂きます。頼んでいないのにみそ汁も付いて来ましたよ。

松屋IMG0002

240円でみそ汁付きで無くてもタレの感じは吉牛より好きな味でした。これなら何度か食べに来そうです。
松屋IMG0003

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の火災は大変な事になってたみたいですね!!

火の用心には心掛けないといけませんね。。。

松屋一度行きましたが
味噌汁サービスはスゴイと思いました!!

No title

>B-ダディさん
ほんと火事は大変な事になってしまいました。
ローカルニュースや新聞報道によると逃げ遅れで二人の尊い人命が
奪われてしまいました。   

冬場は乾燥した気候なので、火の取り扱いには一層注意が必要ですね。

松屋はお連れ様も反応してました。みそ汁サービスはすごいです。
今日までなので、お昼時に伺うかも??

No title

ダラスの吉野家が開店後、短期間で消えた理由は

味がよろしく無かったの一言だと思います。

松屋さんの写真を見ると旨そう。

このまま出したらダラスでも受けると思います。

そいれにしても日本の外食産業は”牛丼”戦争

だと日本語チャンネルで放送してました。

No title

>テキサスバーガーさん
はい、戦争勃発中です。
吉牛も負けじと25日から270円で反撃開始です。
体力負けで、何処かが脱落するまで、続くでしょう。

こんなに何度も安売りキャンペーンしてると通常価格がバカらしくなりますね。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR