HID完了です

暗くなってから光軸調整しようと思ったらミラには車内から上下調整出来るダイヤルが付いてました。
みらIMG0001
35Wで4300Kですが、結構白っぽい光です。6000Kだと青白い光になるのでしょうけど、実用的には4300Kが上限かな?
ハイビームに切り替えると一面真っ白になりますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。

ついにやりましたね。

ハイゼットくんにも奢って下さい。

私のそれは、既に3セット目です。なかなか決まらなくて、現在は
10000kで発光してますよ!!

No title

>ELサービスさん
おはようございます。ハイゼットに付けられるか迷っていたところへお連れ様のライト暗いからどうにかしての
コールでミラに取り付けるつもりで購入し、ハイゼットにも仮付けして後ろのスペースが有る事を確認できたので、ハイゼットくんもHIDに成りました(笑)
同じ4300Kにしてます。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR