鯖鮨

久しぶりに鯖鮨を食べることが出来ました。
このボリュウムで680円です


さば鮨IMG0001
先週売り場で作っているOさんと立ち話してた時には良い〆鯖が入荷
しないので、暫く売り場に出してないとの事だったが、売り場に出てました。日曜日は二つ作っているので午前10時過ぎ二つ
作りたてが有りました。
もちろん、食べ友に電話して二つとも買占めて仲良くひとつずつ分けて美味しく頂きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからの時期は鯖が美味しくなります!

いい鯖が手に入ったら昆布で出汁をとって「鯖しゃぶ」してください!

あーぁ!、書いてて唾が出てきた・・・

PS:大忘年会の予約人数にについてFCXさんの掲示板に書きますので見に行ってください!
 (この後に書き込みますので書いてないジャンと言はないように?)

No title

>i conanさん
鯖が有れば、生きていけるので、鯖なら缶詰でも
味醂干しでも塩鯖でも、なんでもOKです。
掲示板、さっそく覗きに行ってきますね。

No title

うちの斜め前にも上陽の方が簡単な小屋を建てて販売してます。

大きいのが(多分、写真と大きさくらい)が700円。
バリ 旨  なんです。

No title

>まささん
平日は売り場に1本だけ出されてまして
休日は2本出てますので、店舗を紹介すると
私の手に入らないようになりそうなので、あえて
店名は伏せておりますが、「バカ旨」です。
肉厚がハンパ無いですよ。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR