HID化計画

お連れ様のミラが車検になりました。今日整備工場に持ち込みましたので
明日には車検完了の予定です。
お連れ様は近視で夜運転するのにメガネを使用しているのですが、ヘッドライトが暗い
との苦情なのでHID化して明るくする予定です。

オークションで近頃は大変安く入手出来るようですが、配送料と代引き手数料が結構割高
なので、北九州のショップから通販で取り寄せました。

HIDIMG0002.jpg
リレーレスの物にしてみました。35Wです。
HIDIMG0001.jpg

かなりコンパクトになってましたので、試しに私の愛車「ハイゼット」のヘッドに組んでみたら
取り付けられる様子です。
ミラはヘッドライトの後ろはガラ空きなので、明日くみ上げて良いさげだったらもう1セット注文
しようかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR