スイートガーデン

筑後市に工場が有る「スイートガーデン」のアウトレットに行って来ました。
年末から2度目の訪問ですが、娘から指令の有った品は製造されていない様子です。

この時期はケーキ系のものが多い様子です。

スイートガーデンIMG0001
年末は駐車場もいっぱいでしたが、今日は閑散としてました。中に入ると先客一名で品数も
あまり無い様子でした。
取りあえず、水曜限定のレシート引き換えの品をゲット、エクレアにしました。無料です。
スイートガーデンIMG0005
続いてあれこれ見てお買い得なこれをゲット1個120円です。食べ友にも強制的に1個お買い上げ
スイートガーデンIMG0002
続いて、小ぶりなシュークリーム5個入りで150円、同じく二袋ゲットです。
スイートガーデンIMG0004
ショートケーキも買いましたよ。1箱500円です。ここまで食べ友の分も買ってます。

スイートガーデンIMG0003
生ショートが4個にマロンケーキが2個入りでした。買った後に食べ友には事後報告したら喜んでました。
持ち帰って渡したらお昼ご飯の最中に生ショートケーキを箸でつまんで美味しいと申しておりました(笑)

我が家にはもう一品ロールケーキも買ってみました。小ぶりだったので製品になった残りの部分かも知れません
300円でした。

ロールケーキIMG0001

娘の希望の品では有りませんでしたが、帰って来たら直ぐになくなりそうです。
シュークリームは相棒のお店のパートさんのお土産に持って行きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR