土産に貰った

先日、立ち寄りの際に頂いた「吾里丸うどん」早速その日の夕飯に成りました。

うどんIMG0002
我が家で一番でっかい鍋で湯がきましたけど、長男がほとんど食べつくしました。この日はクリスマスのチキンも残っていたのですが、うどんの方が良いとチキンには目もくれませんでした。

うどんIMG0001
そこそこの丼に山盛り2杯食べてましたよ。久々の吾里丸うどん、めっちゃ美味しかったと申しておりました。
次の通販の際には一人で30玉た頼むとか言ってました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実家に直送

こんにちは。
私の頼んだ吾里丸うどんですが、配達先を実家にしたので帰省した妹家族が両親と一緒にぺロリ。
年越しのカウントうどんも狙っていましたが、兄家族も居たりして・・・一すすり頂きたいものです。

No title

うどんかぁ 良いですねぇ
トマト鍋も食いたいなww
年末年始、この調子で美味しいものたくさん食べて
良いお年をお迎えください!

No title

>あきよしさん
やっぱり、ぺろりと食べられてしまいましたか(笑)

我が家も毎回通販が届くと毎食「吾里丸うどん」です。
特に長男はお気に入りで、近くに有れば毎日通う事必至です。

No title

>denkisingerさん
今年もなんとか年末を迎える事が出来ました。

長野もこの前のクリスマス寒波で大雪になっている様子ですが
風邪などひかずに年末年始をお迎え下さい。

地デジが終わった反動で家電業界は散々な事になってますが
来年も地道にやって行こうと思ってます。

では、来年もよろしくお願いします。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR