友、遠くより来たりて

先日、メールにて26日九州上陸するとの決意表明されていたゴリマルさんが新車のGL1800でやって来ました。
ゴリマルIMG0001
日中の気温6度の檄寒でも新車効果でかわからないけど、元気な様子です。とりあえず凍えた体をほぐす為
お店の中で、暫く雑談の後、お昼ご飯を食べに「岡村屋」へ行く前に私の実家までミニツアーに参加して
いただき、ラーメン定食を食べた後、ふたたびお店に戻り暫く歓談の後、次の目的地「熊本」へ
向けて14時過ぎに旅だって行かれました。

ゴリマルIMG0002
完全冬装備で電熱マンに変身していたので、無事到着したと思っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GL1800

こんにちは。
GL1800・・・素晴らしい!
多分、アパート住まいでは縁の無いモデルかも。
ちなみに先週末、ゴリマルさんに生うどんを注文しました。

No title

今度のGL1800はSHOGOちゃんが乗っていた頃のより
かなりスリムになってましたよ。

雰囲気は重厚というよりちょっと軽快??でもキロ一万円はする
値段は以前のままでした(笑)

エアバッグ・ナビなし・・・なら

こんにちは。
エアバッグ・ナビなしなら、えらく値段が下がった感じがしますね。
高嶺の花の方が見栄は腫れたな気がしますが・・・。

No title

お世話になりました、無事帰宅しております。

美味しいラーメンを久々に食べました、ごちそう様です。

阿蘇は中腹の展望台から上が積雪の為登れませんでしたが

最高の景色をみる事ができました。

きかいあらばお立ち寄り下さい、お待ちしております^^)

No title

>ゴリマルさん
ご無事に帰宅されてなによりです。
また、暖かくなったら阿蘇方面に出かける
途中に立ち寄り下さいませ。

では、来年もよろしくお願いします。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR