新ゴパン

三洋からパナに移籍??した「ゴパン」でゴパンを作って見ました。いろいろと変更改良されている様子です。

ゴパンIMG0001
箱から出して見ました。

IMG0002.jpg
IMG0003.jpg
お米とグルテン無塩バターなど材料一式仕込んで4時間30分後に出来上がりました。
IMG0001.jpg
専用のグルテンを使わないとうまく膨らまないと注意書きが有りましたが、無視して市販の物を入れたので
ふくらみが足らない様子ですが、味は美味しく餅もちのゴパンが出来上がりました。
IMG0004.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ゴリマルさん
お尋ねの件はOKです。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR