味仙

久々、味仙に昼飯食べに行きました。
お好み定食1000円をチョイス
台湾ラーメンと中華の一品とご飯が付いてきます。
私は酢豚を注文


味仙IMG0003
結構ボリュームあります。
相棒はピーマン肉炒め


味仙IMG0004
これとは別に台湾ラーメンが付いてきます。

味仙IMG0005
いつものさっぱりした美味しい出汁でした。途中でテーブルに置いて有った
辛みそ?を入れて味の変化を楽しみましたよ


味仙IMG0002
他にもきゅうりのお漬物も美味しかったです。

味仙IMG0001
単品で頼んだら800円の中華にラーメンとご飯が付いてくるので
お得ですが、難点はお腹がパンパンになることくらいですかね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

味仙

こんにちは。
味仙の台湾ラーメン、美味しそうですね。
あの豚骨ラーメンのギトギトに疲れたら、しっとりとするようなスープ。
久しくと言うか、相当行ってないので行ってみたいですね。
だいたい店がちょっと中間地点にあるのがいかんのよね、アクセスし難い!

No title

>あきよしさん
福岡出張の帰りに寄り道して「甘木インター」から高速でビューンとひとっ走りてのはどう??

ホント台湾ラーメンは癖になりますよ。テーブルの辛みそが絶品でした。

No title

奇遇!
10/31(日)2Stミーティングで久住に行ったらお山の上は、
霧から雨に変りはじめたので「TONCHAN」で美味しい珈琲をいただいて
お山を降りたら下界は晴れてましたので気になっていました
台湾ラーメンの「味仙」で天津ラーメン喰らいました!

No title

>i conanさん
天津ラーメンは未食です。トッピングはどんなものでしょうか?
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR