忘年会その2

土曜日のお話です。「サガン鳥栖」がJ1昇格決定しました。来年活躍してくれる事を祈っております。

そんな中、今年も「鳥栖山笠京若会」の忘年会が開催されました。
場所は毎回、お世話になっている「かざぐるま」です。

忘年会IMG0004
参加人員20数名の大所帯で大盛況でした。まずは会長の挨拶です。

忘年会IMG0002
その後はわいわいと歓談してがんがん飲んでました。いつもの顔出し隊(笑)です。

忘年会IMG0001
いろいろと沢山の料理がテーブルに入りきらないまらいでした。

忘年会IMG0005
美味しい鍋も用意されてました。
忘年会IMG0003
最後に焼き場にいたマスターを記念撮影して終わりです。もちろん京若会のメンバーですよ。

忘年会IMG0006
ご馳走様でした。

今回、飲み食べ放題??で一人3500円くらいでした。浴びるほど飲んで腹がはちきれるくらい食べたい方
場所は繁華街から外れた住宅地の中に有りますが、団体の送迎もされてますので安心ですよ。
と、勝ってに宣伝しておきます。

お店関係者の方、問題の有る場合はご一報下さい。

かざぐるま
佐賀県鳥栖市田代本町1270-10.
0942-82-6262
定休日 不明
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~忘年会

こんにちは。
みなさん、バイク仲間に近所付き合いと忘年会ネタには事欠かないですね。
こちらではバイク仲間の忘年会以降、残すは職場忘年会のみで、しかも規模が超ミニ。
遠距離通勤者ばかりで本当に飲みたい人は泊るけど、田舎町で飲んでも二次会の店も無い・・・。
結局、飲まれない/飲めない方々のため2時間程度で切り上げて、後は会場兼宿に泊まるだけ・・・。
まぁ、身体と財布には優しい忘年会なのですがね。

No title

>あきよしさん
そのうち、本店にご栄転??も有るかもよ(笑)

そしたら中洲の橋を頻繁に渡って楽しい事が待ってますよ(謎爆)

No title

サガン鳥栖J-1昇格おめでとうございます!
来シーズンは、是非ベストアメニティスタジアム(鳥栖スタジアム)へ
応援に行きたいと思います!
でも長かったですね!17年?

No title

>メタおやじさん
J-1昇格ホント永い道のりでした。
来シーズンは入場者が増えて賑わいが出る事を願ってます。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR