チャンポンセンター

バイパス沿いに「チャンポンセンター」が出来てました。「次男坊」の
後に入られたお店です。

チャンポンセンターIMG0001
いろんなセットメニューが有りますけど、初めてなので戸惑いました。相棒はデフォのチャンポンを選択
私は野菜半分チャンポンセットの7番から揚げを選択しました。
先に相棒のちゃんぽんが登場です。

チャンポンセンターIMG0002
続いて、私の野菜半分ちゃんぽんです。

チャンポンセンターIMG0003
確かに野菜の山が低くなってますね(笑)麺の量は一緒です。

最後に唐揚げ3個です。単品で相棒にも追加注文してあげました。

チャンポンセンターIMG0004
カラッと揚げたてで美味しかったけど、お肉が固くなるほど揚げられていたのが、残念でした。
小ご飯も付いてきましたが、予想に反して美味しいご飯でした。
次回は美味しいご飯とデフォのチャンポンにしてみますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メニューが多くて悩みましたが。。。
次回からは ミニチャンポンのセット物がお得感があると思うようになりました。
ツレなんかはサンキュウチャンポンだけでいいとも言います。

No title

>まささん
チェーン展開されてますけど、客入りの悪いお店は撤退も早いみたいですね。

相棒に言わせると「あじフライ」のセットが一番お徳感が有るそうです。
しかし、奴はあじフライ頼みませんので、意味が有りません。

サンキュウチャンポンだけでは腹持ちしませんので
小ご飯を付けて下さいね(笑)
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR