コストコのピザ

カークランドのでっかいブロックチーズが切れていたので、買出しに久山町のコストコへ
前回フロントで尋ねたら入荷が遅れているとの事だったので、事前に調査せずに訪問したのか
間違いでした。
いつもの冷蔵ケースを覗いて見ても何処にも有りません。
近くで実演販売しているお姉さんに尋ねると日曜日にはケースの中に有りましたよとの事、一緒に確認するも
在庫切れでした。次回は店舗に事前に在庫確認してから行かねば無駄足になりますね(泣)

それでも一応店内一通り回ってみてクーポンで安くなっている品をいくつか買って帰りました。
ピザが通常1200円のところ150円のクーポン値引きで1050円だったので買ってみました。

ピザIMG0001

ピザIMG0004
ピザIMG0002
ピザIMG0003

ピザIMG0005
45センチも有る正方形の6種類のチーズを使ったピザです。
宅配ピザではこの大きさは有りえませんし、有っても5000円くらいに成りそうです。
4つに分けて四分の一を250度のオーブンで10分ほど焼いて出来上がりです。

冷蔵庫にトマトが1個だけ有ったのでスライスして載せてみました。ピザといえばビールですよね。
スーパードライを開けて頂きました。
ピザIMG0007
チーズがたっぷりのピザでこれだけでお腹一杯になりました。ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きょんもこの前コストコ行きました~♪

初めて行ったけど昼ご飯はあそこで済ませれるね(笑)

ところで……膳の立花店長は小笹に異動になり今はまたイケメン店長が来てますよ♪

あっ!!!アナログのチューナーって置いてますか??

No title

>きょんさん

コストコのホットドック結構ボリューム有りますよね。

値段も円高?で200円~180円に値下げされてます。
ソーダは100円~80円そして60円まで値下げで格安で飲み放題(嬉)

異動の話は私も先日お聞きしました。小笹に行かれたのですね。
後任のイケメン店長チェック済みです(笑)

アナログから地デジに変換するチューナーは一台だけ秘蔵してますよ
きょんさんに売約済みにしておきましょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


4980円です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR