博多からげ専門店

ブログ友達のBーダディさんのブログ記事で気になっていた、博多からアゲ専門店「田中屋」さんの移動販売車が
筑紫野シュロアモールへ25日~26日やってくるとの情報を「気まぐれお兄さん」のアメブロ記事で知り

25日行くつもりでしたが、前の3号線を津古まで往復することは有りましたが、仕事の都合で立ち寄る事が
出来ず26日午前中とんぼ返りで行って来ました。
移動販売車の停車場所はミスターマックス筑紫野店前のスペースでした。今日は横に宮崎の肉巻きおにぎりのお店も併設されてました。
以前、たまたま立ち寄った時には石釜ピザのお店も出てましたよ。

駐車場に車を停めて移動販売車にまっすぐ向かって行きます。

から揚げIMG0003
唐揚げに対するこだわりが大書きされたとてもよく目立つ車です。メニューは2種類だけです。

から揚げIMG0001
から揚げIMG0002
お店のお兄さんに声を掛けて、先日ブログにコメントした事をお知らせして「博多からあげ」を注文しました。
オーダーが入ってからの調理なので5分~6分くらいかかるとの事、ミスマの店内で時間を潰します。
暫くして車の前に来て中を覗くと揚げあがったみたいでトングを振って油をしっかり切られているのが見えました。

美味しい臭いがしているので、車の中で直ぐにでも食べたい所ですが、お昼ご飯にお連れ様と頂く予定なので
我慢して自宅へ持ち帰りました。
から揚げIMG0005
しっかり味付けされたからあげです。ベースはにんにく醤油で後いろいろとスパイスが使われているのでしょう
美味しく頂きました。ご馳走様でした。次回はももタル南蛮を食べて見たいと思ってます。

から揚げIMG0004

移動販売は2種類だけですが、お店に行かれるとたくさんのメニューが有りますので、是非一度お立ち寄りくださいとのお兄さんのお知らせでした。
から揚げIMG0006
から揚げIMG0007
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甘酢が効いていてビールと一緒に食べたい唐揚げですよね!!

牛頸の本店に相棒さんと行かれて

相棒さんに定食のレベル5ご飯を食べて頂きたいです^m^

780円ですがおかずにボリュームがありますので

ご飯の量で調整願います(^O^)/

No title

>B-ダディさん

相棒も近頃胃袋がへたりぎみみたいで(笑)
結構大盛り手こずっている様子です。牛頸方面に行く事が有れば
是非挑戦させますよ。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR