いろは食堂

日曜日もチャンポン食べたのにまたまたチャンポン食べて来ました。
もちろん、相棒は「大盛り」シリーズです(笑)
昨年11月に訪れてから久々でした。そのときは二人とも大盛り食べてましたね。
いろはIMG0001
奥に写っているのが、相棒の大盛りです。手前は私の普通盛です。

いろはIMG0002
大盛りのUPです。650円
いろはIMG0003
私の普通盛500円、も今日の出汁は塩辛くなくて、良い塩梅でした。続いて来店されたお客さんも
大盛りチャンポンの注文でした。

いつもの様に調理しているのは「おばちゃん」だけで、おっちゃんは出前と電話番してました。

佐賀県鳥栖市曽根崎町1490
0942-82-6862

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR