華さん食堂

昨日はガストのチーズハンバーグだったので、今日は期間限定の「皿うどん」を食べに
華さん食堂へ昼飯に出かける予定。
お連れ様は娘と二日連荘でチーズハンバーグを食べに行くみたいですが、娘の支度に時間がかかっているので
私だけ単独で先に食べて来ました。
いつもの様にトレイを持って惣菜は何も取らずにレジへ「皿うどん」350円の紹介POPがレジ前に遠慮ぎみに
掲げられてました。以前食べ時のトラウマで、思わず「ちゃんぽん」と言ってしまいました。399円です。

華さんIMG0001
オーダーが厨房に通って1杯だけ作って貰えそうです。そのまま次の注文が入らないと単独でナベ振ってもらえます。
しばらくすると出来上がりコールされテーブルへ

華さんIMG0002
いつもよりスープが濃いような気がします。レンゲで掬って飲んでみると塩気が若干強めです。
華さんIMG0003
小ごはん84円も追加で頼んでみました。海苔玉のふりかけの容器が変更になっていて中々出てこないので
蓋を開ける荒業でたっぷりかけました。
華さんIMG0004
麺もちょうど良く仕上がってました。一気に食べて完食です。

華さんIMG0005
今日のスープの塩加減ならご飯は白いままのご飯で丁度良い塩梅でしたね。華さん食堂のご飯はいつ食べても
美味しいご飯ですよ。ご馳走様でした。

PS 先ほどお連れ様と娘が帰って来たので、たずねてみるとライスは二日続けて美味しくなかった様子です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR