ガストへ

先日、お昼ご飯に食べた398円のソースカツ丼はイマイチだったけど、キャンペーンで390円になっている
チーズハンバーグなら期待出来るかも??と近所りガストへお連れ様と昼食に訪れてみました。

ガストIMG0001
テレビCMでも告知していたので、いつもの土曜日よりは込み合ってます。となりのマックもビックマック200円?で賑わってドライブスルーも渋滞してました。
席を確保する為に先にお連れ様をクルマから降ろして席取りに、なんとか座る席を確保しました。
かなり込み合った店内席に着いて目的のメニューは決まっているのでテーブルの呼び鈴を鳴らしても暫く放置
プレイでした。
ガストIMG0002
100円UPでハンバーグとステーキのセットも有りましたが、初志貫徹です。暫くしてオーダーを取りに
お姉さんがやってきたのでチーズハンバーグセット2つ頼みました。
日替わりスープはセルフなので、お連れ様に持って来て貰う間彼女のバッグを監視してました(笑)
ガストIMG0003
コンソメスープでした。スープを飲んでいると3~5分くらいでメインのチーズハンバーグ到着です。
ガストIMG0004
真ん中がモッコリ盛り上がって見た目は惜しいそうな雰囲気です。持って来たお姉さんが「鉄板が熱くなってますので、お気をつけください」と決まり文句を言われてましたが、確かにお皿は薄手い鉄板でした。
ハンバーグ屋さんでは、鋳物の鉄皿ですけどね(笑)

ガストIMG0005
真ん中をナイフで切ってみるととろけたチーズが染み出して来ました。
ガストIMG0006
チーズを絡めてチーズホンデュみたいな感じで、美味しいハンバーグでした。
ただしライスが美味しく無くて残念でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR