価格安く味も?

恒例の水曜店休日、近所のお得意様へ10時にラジカセの配達予定でした。定期便のトラックが
8時30分過ぎに到着した後、暫くのんびり録画鑑賞しようと計画でしたが、娘をJR鳥栖駅まで
送っている間にFAXの紙詰まりコールが有り、近所なので急行することになり、時間がつぶれて
しまいました。
10時からの配達も説明に手間取り終わったのが11時50分、昼飯を食べに行くか迷ってお店に
戻ると、すでにお連れ様は出かけてました。
休日の行動はお互い束縛されない様に心がけてるので、スーパーにお弁当を買いに行きました。
価格安くでCMしている西友(ウォルマート)系のスーパーです。惣菜売り場でいろいろ物色していると
ソースヒレカツ重が298円で出てました。

価格安くIMG0001
見た目はカツも多くてキャベツもたっぷり載って美味しそうです。
価格安くIMG0002
電子レンジでチンして食べましたが、カツは柔らかくて良かったのですが、ソースが甘タレみたいに甘いだけで
失敗でした。ウスターソースをシンプルにかけて食べたら美味しかったかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR