久々博多ラーメン膳へ

日曜日、久々に格安で美味しいラーメンを食べようと「博多ラーメン膳鳥栖店」へ
11時開店と同時に入店しました。
店内はすでに食べられているお客様が数名おられにぎわってます。券売機で食券を購入して
表担当のお姉さんに渡すと「自動オーダー」でネギダク普通(麺の硬さ)で良いですか?と
聞かれて「ハイ」と答えて空いてるカウンターへセルフのお冷を持って座ります。

今日の厨房は男性二人と開店当時からのお姉さんの三人体制です。お姉さんにご挨拶すると
「おひさしぶりですね」と嬉しい返事が返って来ました。しばらくすると「ネギダクラーメン」が
運ばれて来ました。

膳IMG0002

食べ終わって厨房の中の食品管理者のカードにイケメン店長の「立花」さんの名前が無くなってました。
お店もあまり込み合って無かったので、表のお姉さんに尋ねると福岡西区の新店へ転勤になったそうです。
転勤前に一度お会いしたかったですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR