お休みだったので

先日からちょくちょく行ってる「宝香閣」残念ながらスイスイ水曜日はお休みです。
夢タウンのインショップに行くか悩んだのですが、やっぱり此処に来て仕舞いました。
 浜カツにしようかもと思いながらも前回気になっていた隣のお店に突入です。

仙ちゃんIMG0001_1
持ち帰りも充実してます。
仙ちゃんIMG0002_1
メインはびっくり亭と同じスタミナ系の鉄板焼きでした。午後から納品も有るので、にんにく系は厳禁なので
チキン南蛮とから揚げ定食食べて来ました。
仙ちゃんIMG0001


仙ちゃんIMG0003
メニューの一番上のレディースランチのみメニューに画像が載って無かったので、余計に気に成りました。

私が頼んだから揚げ定食です。画像は携帯からだったのでボケてます。

仙ちゃんIMG0004
ジュウシーなから揚げで美味しかったですよ。相棒は南蛮です。

仙ちゃんIMG0005
途中で1個づつシェアしてみましたが、甘辛さは丁度良い味付けでした。
厨房1名表1名体制なので満席になる前に来店客を断ってました。ガテン系のお客さんが多くて、お代わりのご飯の提供に時間がかかったのが、残念でした。
宝香閣がお休みだったので、余計に忙しかったのかも知れませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいど!

うまそうですね~!

お値段的には香川県とほぼ拮抗してます。

別件でこちらお借りします

GL買いました^^)

納車12月前後です、

新車が来るとあちこちお出かけしたくなります、

そこでデジカメを一つ新調したいのです

条件は

防水 防振 ライト付き(フラッシュでも可)
動画が撮れる グローブした手でも使いやすいです

できれば電池(乾電池希望です)

いくつかの条件が満たされなくてもOKです、
バイクのツーリングで使うと考えて下さい、

お勧めをご教授お願いします^^)

No title

>ゴリマルさん
私も乾電池に拘って乾電池使用のデジカメを1時期下取りのカメラ
で運用してました。
しかしながら、乾電池使用の場合乾電池を入れるスペースが必要になりそれなりのデザインや筐体になります。

現在のデジカメは消費電力も少なくなり専用電池でもかなり画像を撮る事が出来る仕様になってます。

動画が撮れてという事で有れば、アフターサービスを考えるとパナの防水デジカメが一押しです。
グローブした手でというと各社のデジカメを量販店で実機に触れて
確かめるしか手が無いと思われます。

PS 11月26日博多の忘年会に訪れるのを期待してますよ。

No title

>11月26日
む、無理っす~汗)

納車が現段階で早くて11/20日
遅ければ12/24日です。

27日から年末のお休みに入るので

天候が良ければ・・・な予定です。

その節よろしくです^^)

No title

肝心な事書いていませんでした・・汗)

ご教授ありがとうございます、

納車日が決定しましたら

近隣店舗をまわってみます<m(__)m>

プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR