巻き寿司

昨日の絵昼ごはん。目面しくご飯がジャーに入ってません。
久々外食と思ったけど、生憎月末でお店を空けることが出来ないので弁当を買出しに
「べんとハウス」も候補でしたが、先日食べて以外に美味しかった(笑)
牛肉の太巻き\480を路の駅鳥栖で買い求めました。


太巻きIMG0001
嫁とふたりで仲良くたべましたが今回は肉の量が少なめでした

太巻きIMG0002
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR