歓送迎会

2日連荘で飲み会です。4年間担当して頂いたH課長がご栄転され代わりにT課長が着任です。
総勢20名ほどになったのと各地から駆けつけるので、JR鳥栖駅に隣接する「魚ふじ」にて
開催されました。

ふくちゃんIMG0001
昼の定食やお寿司、どちらかと言えば店名に謳ってあるようにお魚がメインのお店です。

ふくちゃんIMG0002
ふくちゃんIMG0003
いろいろと美味しい料理は出て来ましたが、画像はこれのみです。

ふくちゃんIMG0004
烏賊の生き作りです。水烏賊でした。刺身ももちろん美味しいけど、ゲソの天麩羅を早く食べたいのに
中々話ばかり盛り上がって、出てくるまで時間がかかりましたが、衣に塩味つけて有ったので
お酒のアテに最高でした。

「魚ふじ」鳥栖山笠の打ち上げ会場として3年に一度はどんちゃん騒ぎしてお世話になってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR