延長戦

昨日で終わりの筈の主夫業でしたが、今朝起きて玉子焼きだけ焼いてビデオ鑑賞タイムしていると
娘が起きて来て、今朝も1時間早く出撃するとの事、お連れ様は7時にならないと
起きてこないので、代打するはめになってしまいました。
弁当3IMG0001_1
弁当3IMG0002_1
冷食2個使用の超手抜き弁当になってしまいましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご飯が光って旨そう!l


No title

>テキサスバーガーさん
もう直ぐ新米が届きますよ。棚田米まではいきませんが、わが家の実家の田んぼ標高200メートルくらいの山地で作った米なので美味しいですよ。

米が美味いとオカズは「漬け物」でも、それも無ければ熱々のご飯だけでも美味しく頂けますよ。

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR