主夫業二日目

主夫業1日目は何とか終了しました。しかしながら夜中にトイレに起きてみると
娘が自分の衣類だけ洗濯した様子ですが?、中に入れたままになってます。
訳が分からないので、残りも一緒に洗濯し直していると娘が起きて来ました。

「なんで自分のだけ洗濯するの??」と尋ねると体育祭のユニホームらしくて毎日必要だったらしく
自分で洗濯して行くつもりだったらしい。これから干しても自然乾燥では間に合わないので
乾燥モードで乾燥するのでと言い聞かせ寝かせました。

目も覚めてしまったので、恒例のお弁当タイムです。
弁当2IMG0002
弁当2IMG0001

今朝の弁当も超手抜きです。自分で作ったのは「玉子焼き」だけです。後は惣菜と冷食です。
あっ冷食入って無いですね。
弁当2IMG0004
弁当2IMG0003
やり直しました。「玉子焼き」今日の中身はチーズです。見えないけどこだわってます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR