主夫業

ネット環境がやっと復活しました(喜)

原因はNTT光の料金プランを変更したために認証IDとパスワードが変更になっていたらしくて
変更の書面が送付されていてらしいけど、知らずにネット繋ぎぱなしだったため
以前の認証パスワードで運用できていたのに、無線LAN親機を移動するため電源をOFFにしたら

設定がリセットされて万事休すになったのでした。
サポートに電話入れたら、やっと本日郵送で新しい認証IDとパスワードが届いて元通りになりました。

それでは、復活したので、今朝の弁当製作の模様からUPしますね(笑)

煮込みハンバーグチーズの乗せです。お弁当用なのでしっかり火を通してます。
韓国IMG0002
いつもの玉子焼きとウインナーです。
韓国IMG0001
アルミのトレーに乗せて冷ましておきます。
テレビで刻みいなりのCMを真似て稲荷アゲの切れ端をスピードカッターで細かくしてフライパンで暖めて
南蛮漬けの素とお酢を入れて味付けしました
韓国IMG0003
ご飯が炊き上がったので、適量をボールに入れて混ぜ込んだら完成です。
長男のお弁当箱に入れてみました。冷食のサラダで手抜きしてます。
韓国IMG0004

続いて娘の小さなお弁当箱です。
韓国IMG0005
こちらも冷食のサラダです。まあ、こんなお弁当でも二人とも残さず完食してくれるので、作りがいが有りますよ。

この後お連れ様たちは韓国旅行へJRで出かけられるのでお見送りに行きました。
お連れ様のバックショットです。20歳の頃の服が今でも着れるのが自慢だそうです。

韓国IMG0006
この方は正常に進化した私の「食べ友」さんです。お連れ様の友達でも有りますけどね。
韓国IMG0007

この後、無事電車に乗って博多駅に向かったようです。今頃はビートルで釜山に到着して「石焼ビビンパ」を
食べている事でしょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韓国かぁ
食べるだけのツアーに同行したいですww
ただ食べるだけ!

No title

おばさん4人組の珍道中ですから(笑)
食べ物も結構美味そうな物がツアーに組んでありましたよ。
今朝は「鮑かゆ」を堪能している筈です。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR