チラシに釣られて

かえる屋IMG0001
本日の新聞折込チラシです。今月末までなので、早速食べに行きましたよ(笑)

カツ丼、から揚げと試したので、今回牛肉メンチカツ定食+うどんの注文をしました。
頼んだ後で、このままだとかけうどんが出て来そうだったので、慌てて「ぶっかけの冷」とご飯は
小にしてと追加オーダーしました。

かえる屋IMG0002
毎度変わらずのぶっかけの冷です。今日は天かすも入れてみました。11時すぎの開店間際だったので、
湯がきたての角の立った腰のあるうどんでした。

かえる屋IMG0003
牛肉メンチカツです。お肉たっぷりで美味しいメンチカツでした。自家製かどうかは不明です。

レジで支払いの時にクーポンを提示して680円の定食を100円引きしてもらい580円でした。
お昼時で立て込んで来たので、いろいろとたずねる事なくおみせを後にしました。

次回はカツ定食にしてみますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パソコンが休眠ちう

No title

パソコンから
ネットにつながらない生活がない続いてます。

替わりにキャラクシーtabでネットしてるけど
慣れないので時間ばかり、かかります。




No title

プロバイダーの認証が確認出来たので、復活しました。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR