こころ

昨日は福岡市西区某所にて「リホーム」勉強会でした。13時から16時までみっちりと
講義を途中眠くなりなからもなんとか終了。
帰り道、長老の健ちゃん69歳(笑)から5時過ぎたから一杯飲みに行くぞ指令が出たので
健ちゃんのお店の並びのモール商店街にある「こころ」へ繰り出しました。

ここは、以前「うどんの香梅」の跡に入られた居酒屋でした。

こころIMG0001
まずは突き出しです。
こころIMG0002
女性3人でやっておられる居酒屋ですが、いろいろとメニューが有りました。品書きの一部です。
こころIMG0003
こころIMG0004
こころIMG0005
こころIMG0006

このほかにもカクテルとかいろいろなお酒のメニューが載ってましたよ。以前は文化街でスナックをやられていたそうです。
頼んだ料理はどれもお袋の味の健チャンにぴったりのおばんざいばかりでした。

このてんぷらの盛り合わせ、揚げたてで美味しかったですよ。
こころIMG0009
鶏のモツ煮
こころIMG0008
鯵ともち魚の南蛮づけ
こころIMG0007

このほかにも揚げだし豆腐やから揚げやいろいろ頼んだけど、ヨッパラって画像は有りません。
4人で焼酎4号壜2本生ビール10杯くらいとハイボール3杯くらいと料理で一人当たり3000円から
お釣りが来ました。安くて美味しい良いお店でした。
PSママさんも明るくて楽しい方でした。

「こころ」
基山町モール商店街

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR