またまた蛙屋へ

市内でのエアコン取替え工事が朝から2箇所、13時過ぎまでかかってなんとか終了しました。
うどんの気分だったので、「蛙屋」さんへ再び行って見ました。
入り口の掲示を見ると定休日が変更になってました。

蛙屋IMG0001
帰りに尋ねてみると原則お休み無しになったみたいです。この附近日曜日定休のところが多いので助かりますね。

今回、から揚げ定食のセットにしてみました。

蛙屋IMG0002
結構ボリュウムが有りました。肉質はちょっぴり固めでしたが、ジューシーなから揚げでしたよ。
かえるIMG0001
セットのうどんはいつものぶっかけの冷です。このうどん2回目ですが、出汁醤油の塩梅も良くて好きになりました。ただし、から揚げ定食のご飯が多過ぎたので、次回は小ご飯のオーダをしないと食べきれませんでした。

相棒は、相変わらず「かつ丼のセット」うどんはかけうどんです。

蛙屋IMG0003
蛙屋IMG0004
出汁が気に入ったらしく全て飲み干してました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほっとしました

こんにちは。
食用の蛙の唐揚げかと思いました。

No title

鳥栖市内には珍しい「讃岐うどん」のお店です。
店名が「蛙屋」なのか、聞くの忘れてました。

讃岐うどんがメインなんでしょうけど、国道三号沿いなので、定食も
充実してます。

うどんを食べて欲しいらしくてセットにすると100円プラスで
うどんが付いて来ますよ。
それも3玉までは替え玉無料です。今度はうどんのみを堪能しに行くつもりです。

3玉までは替え玉無料

こんにちは。

3玉までは替え玉無料、中々、良い話ですね。
大分市近郊で展開している、うどんチェーン店「鳴門うどん」。

こちらも単品メニューのうどんから、麺の量をシングル・ダブル・トリプルと同一料金で頂けます。
一度、ダブルを頼んでみましたが、腹がはち切れそうになり、トリプルなんてとてもととてもと言った感じでした。

でも100円でトリプルとは、良いかも知れませんね。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR