マイコン暴走?

昨日の話です。いつものように32型の液晶テレビを設置して
チャンネルスキャンをかけて受信レベルも問題なくリモコンの説明をしていると
何故だか、勝手に画面の中央部分にメッセージが現れては消えます。


暴走IMG0001

地デジの画面なのに出ては消えだったので、リモコンの操作ミスかと思い
テーブルにリモコンを放置プレイしても直らず、電源コードを抜いたり、カードを入れなおしたりいろいろ試すもダメでした。

アナログ選局のボタンを無効に出来る設定にしているのに選局してアナログの砂嵐が出てます。
ふたたび、地デジに切り替えても同症状でお客様もまた、出たり消えたりしてるよねと不思議がってました。

マイコンが暴走しているみたいなので、あっさり新品交換してきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR