お馬鹿な実験

やってはいけないシリーズ??
ゆで卵が大量に有ったので、残りが冷蔵庫に入れられてました。
玉子IMG0003
剥き剥きしてみるとちょっと冷たくていまいち食が進みません。

玉子IMG0004
湯煎して暖めるのが良いのは分かりきってますけど、電子レンジで30秒「チン」してみました。
一応防御ドームをかぶせて、取り出したときはなんとも無かったのですけど、隙間から箸で突付いたら
爆発しました。

玉子IMG0001
火傷はしなかったけど、結構爆風が飛んで来ましたよ。ドームを外してみると玉子は暖かくなってました。
玉子IMG0002
良い子はもちろん、やんちゃな子も絶対にマネしてはいけませんよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やってみる勇気に 拍手~~~~っ

No title

以前、テレビで実験していのを覚えていたのですが
お連れ様の実証しなけりゃ電気屋として説得力が無いとの
つぶやきにそそのかされてやってしまいました(笑)
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR