真昼間から

店休日の朝,来週の予定の歯科医院の定期検査が前倒しで9時からになり、お得意様でも有る
かかりつけのN歯科へかかりつけと言っても半年に一度検査に行くだけですけど、スタッフとは
顔なじみです。

受付をすまして、いつもの担当のNさんと個室でお楽しみの45分でした。今回も虫歯も無くて
次回は来年の2月くらいの予定です。

歯科医院の後は、近所のSさんちのアンテナ点検に伺いアンテナは正常だったのでBキャカードの
接触不良らしいので様子見となり、本日の業務終了です。

今夜は、私以外の家族は所用で外出するので、晩酌のアテでもと「あんくる夢市場小森野店」へ
いろいろ見て回るとでっかい塩さんまが、美味しそうなのでかごに入れて精肉対面で、から揚げを
揚げて貰います。やっぱりから揚げは揚げたてが美味しいですよね。速攻帰ってビールと一緒に
食べる為、弁当を買って、家飲みすることに(笑)

弁当IMG0002
熱々を袋から出して
弁当IMG0006

弁当IMG0003
ビール今日はラガーです。いつもはスーパードライより苦味が有ってこれはこれで美味いです。

弁当はこれにしました。

弁当IMG0001
ゴーヤの玉子炒めです。
弁当IMG0004
酢豚もちょっぴりですが、入ってました。味付けは本格的で酢の聞き具合が好みでした。
弁当IMG0005

弁当IMG0007
中華弁当「美香園」スーパー内の惣菜屋さんですけど、味付けは本格的でした。
この前買った皿うどんと焼きビーフンもちょっぴり脂っぽかったけど、味は渡し好みでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビールなら

こんにちは。
一時期、ラガー好きでしたが、最近は一番絞りばかりです。
スーパードライは、お中元などで頂いたら飲みますね。

No title

>あきよしさん
我が家はいつもは第3のビールですよ。それも1缶だけです。

たまたま、今年の夏は貢物が多くてスーパードライの大瓶や500の缶を堪能させて貰いました。
ラガーももらい物で2缶有ったので、飲んでみました。
久々、飲んでみるとラガーも味わいが有りますね。

「らーめん八」

こんばんは。
今日はありがとうございました。
昼前だったからでしょう、5割方空いてました。
しかし、注文のラーメン焼き飯が運ばれて来る頃には
客がいっぱいになりました。

「あだち珈琲」で、オーナーと思わぬ長時間話しましたので、
鳥栖には寄りませんでした。また、行きますね。

おかげさまで旨いラーメンを食せました。
ありがとうございました。

No title

>hiroさん
「らーめん八」無事食べられて良かったですね。
次回は鳥栖にも美味しい処有りますので、是非
お立ち寄りくださいね。

忘年会のお知らせ

こんばんは
忘年会の案内をfcxさんのHPにupしましたので、
よろしくお願いします。

No title

忘年会の件了解しました。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR