宝香閣

久々のエアコン工事でした。相棒と二人で段取りも良く11時には完了しました。
昼飯を「ほっとステーション」で食べようと提案するも却下されてしまい、
相棒の軽トラックの左後ストップランプも切れていたので、ナフコ原田店へ
ストップランプを交換した後はこちらに向かいました。

宝香閣IMG0004
12時ちょっと前でしたが、店内ほぼ満席でカウンターに滑り込みました。前回酢豚定食を食べたので
今回は気になっていた「焼きビーフン」を単品で注文してみました。

宝香閣IMG0003
味付けは以外に薄味で。最後まで飽きのこない上品な味付けでした。

他にもいろいろと気になる定食とか、皿うどん(やわ麺)が次回の宿題ですね。

宝香閣IMG0001
宝香閣IMG0002

中華料理 宝香閣
大宰府市高雄1丁目3699-1
092-923-5503
水曜日は定休日です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっとステーション却下でしたか。。。

宝香閣ボリューム満点で美味しいですよね!!

ご主人が体調を壊されて

夜の営業と日替りサービスが無くなったのが残念です。

No title

>B-ダディさん

前回、昼飯に訪れた時もほぼ、満席でしたがいつも
賑わっている様子です。
隣の定食屋?さんも同じ様な値づけでしたので
相棒が気になっている様子でした。

No title

浜勝のむこうなんですね
行ってみます
この辺りの昼飯処 探してたんです。

No title

>まささん
私もB-ダティさんの紹介記事が無ければ、隣のお店に入って居たはずです。
調理場狭いけど、手際よく出て来ますよ。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR