焼き鳥吾一

夏のエアコン取り付けも一段落して、毎年恒例のお疲れ様会に行って来ました。
当初はお盆休み前に開催する予定でしたが、いろいろと皆さんの都合が合わず
延び延びになり、昨日やっと開催されました、

場所はいつもの「焼き鳥吾一」さんです。19時スタートですが、時間通りに来たのは私とHスーパーバイザーだけでした。

吾一IMG0001

今回9名の予定でしたが2名追加になり2テーブルに詰めての宴会でした。他の客席も満席で大変賑わってました。
22時30分がオーダーストップなので、その時間まで最初のお客さんだけで入れ替え無しでした。
いろいろと料理頼んだのですけど、話に夢中で最初に撮ったこの画像だけです。

吾一IMG0002

ご馳走さまでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR