蛙屋へ

蛙屋へ本日、会議の後やっと行くことが出来ました。デジカメを持って行くのをわすれたので、
画像は事後承諾で「みっつちゃん」の画像を拝借しております。
問題有れば、消去いたしますので、ご連絡くださいませ。

かえる1

13時すぎの店内は先客1名のみで1段落した後だったみたいです。

かえる2

メニューはこんな具合です。

かえる3
かえる4
ここまでの画像全て提供者は「みっつちゃん」です。

もちろん頼んだメニューは「みっつちゃん」も食べられていた「カツ丼セット」で私と御歳69歳の「健チャン」はぶっ掛けの冷で相棒はかけうどんでした。
最初にぶっかけうどんがやってきました。

かえるIMG0001
ここからは私の携帯のカメラの画像です。セットと言っても単品の量が有りますよ。
うどんはさぬきうどんらしくて腰の有るうどんでしたが、「丸亀製麺」ほどの腰の強さは有りませんでした。
ぶっかけのつゆは丁度良い塩梅でしたよ。

この後、相棒のかけうどんと私たち二人のカツ丼もやって来ましたが、相棒のカツ丼の卵が煮込みすぎた
とかで作り直しされたりとこだわったお店でした。

かえるIMG0002
カツ丼の味付けも甘さがそんなにきつくなくてカツもそこそこの厚みで美味しく頂きましたが、両方食べると
満腹になり、大変でしたが、御歳69歳の「健チャン」も完食してました。恐るべしです(笑)
対面にいる相棒と30歳の年齢差ですが、果たして30年後相棒にこの食欲が有るか??

帰り際に知り合いが来店して頼んでいた「から揚げ定食」も美味しそうで気に成ったので、次回は定食系を
頼んでみようと思います。

麺と定食の店 蛙屋」 鳥栖市酒井西町614

080-6422-8177

11:00~15:00 

17:00~22:00

日曜日定休です。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR