100円から揚げ

店休日でしたので、配送の荷物を取り込んだ後、速攻でドドスコドドスコの「コストコ」へ
食材の買出しに出かけました。
12時過ぎには自宅に帰り着いて、食べ友の依頼品を渡した後は仕事の調べ物の為に「小森野」の
TOTOショウルームへ出かけるもすいすい水曜日で私のお店と同じお休みでした。

気を取り直して弁当でも買おうと直ぐ横の「あんくる夢市場小森野店」へ
前回対面販売の精肉屋の「から揚げ」以外と美味しかったので、リピートしました。

100円IMG0001
304グラムで304円です。

100円IMG0002

味付けは普通ですが、惣菜部門のから揚げより衣も少なくて失礼ながら値段の割には美味しいですよ。

100円IMG0003
肉の鮮度と味付けでは「福栄のから揚げ」には敵いませんが、手軽に食べるには充分でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR