八起のキャンディー

最初、7月初旬にエアコン取り付けに行った帰りに頂いた時は、暑くも有り、有りがたい気持ちで
頂いて来ましたが、その後もテレビの配達に行ってもまた、同じ新聞紙に包んだお土産を
貰ってしまい冷凍庫の中が満杯になり、昨日集金に行ったらまたまた、新聞紙に包まれた
アレを頂きました。

八起IMG0001

たまたま、包んだ新聞紙に「西海橋コラソンホテル一発二日朝食付き6400円」が載ってました(笑)

中身は小豆と何故だか抹茶でした。毎回同じ組み合わせです。
八起IMG0002
たまに食べると素朴で美味しいく感じるけど、ちょっと砂糖が効きすぎて甘ったるいんですよね。
今なら、先着5名様に1本づつ差し上げますよ。

Tさんのおばちゃん、八起のキャンディー美味しいけど、たまにはビールにしてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは冷凍の生麺を沢山貰うので、、、、冷凍室満杯で他のものを入れる事ができません。
毎日いただいてもなかなか減らなくて。

No title

>まささん
子供たちも市販のアイスクリームには目が無いのですが、八起のキャンディーには目もくれません。

冷凍麺の生麺美味しそうですね。家が近ければ
交換プログラム起動するんですけどね(笑)
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR