またまた、お弁当

またしても、嫁に逃げられました(泣)
今朝方、朝帰りしました。
て、事で娘のお弁当作成です。
センスがあまり無いので、配置やなにやらでテンぱってます。


お弁当2IMG0001
刻み海苔でキャラ弁作りたかったけど、断念しますた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばっちゃって、、、もうひと踏ん張り、、、
梅干しなんかもいれちゃって
(*'-')//”パチパチ☆  ですね

揚げ物が多くなりがちなので工夫してあげてね。

No title

>まささん
玉子焼きは日課になっていて、まあまあ美味く出来る様になりましたが、バランス良くオカズを配置するには
「おとん」にはスペースが小さすぎでした(笑)
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR