暑さに負けず

今日は定休日の筈ですが、朝からレコーダーの納品でした。終わったところに相棒から
ヘルプコールが有り、BS分配工事に暑い中行って来ました。いろいろとてこずり
12時過ぎになり、お昼をご馳走してもらう事になり、近頃良く行く「大昌園小郡津古店」へ
大昌園IMG0001
以前は「焼肉のつくし」専門でしたが、近頃はこちらばかりです。
カルビ定食980円
大昌園IMG0007
大昌園IMG0003
大昌園IMG0004
大昌園IMG0005
大昌園IMG0009
これに大ご飯ももちろん付いてます。
お客様からお昼のご飯代が出たらしくて追加メニューも付いて来ました。
大昌園IMG0008
手前が上ハラミで奥が上カルビです。ハラミが肉厚でしたが柔らかくて美味でした。

帰りに玄関を振り返って見ると

大昌園IMG0010
大昌園IMG0011
大昌園IMG0012
いろいろと気を使っておられるみたいですね。ご馳走様でした。

大昌園IMG0014
大昌園IMG0013
大昌園IMG0015

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR