おかめ

8月10日に新規オープンされる「おかめ」さんのプレオープンに行って来ました。
ここのオーナーが今年から「京若会」に参加されご縁が有ってのご招待でした。

おかめIMG0001
場所は以前「静」の後になります。

おかめIMG0002

定刻18時30分、15人くらいは集まるかと思いつつも10人くらいのやや寂しいスタートになりましたが
遅れて人数も増えて最終的にはお店のキャパ一杯になり賑やかな宴会になりました。

今回は綺麗なお姉さんたちも参加されて「華」が有りますよ。

おかめ人物IMG0001
こんな可愛い双子ちゃんのママも居ました。
おかめ人物IMG0002
宴が進んでいろいろと話が盛り上がっている様子です。
おかめ人物IMG0003
こんなイベント??も
おかめ人物IMG0004
おかめ人物IMG0005
料理もいろいろと提供して頂きました。
おかめ料理IMG0001
おかめ料理IMG0002
エビマヨ女性陣に大好評でした。ぷりっぷりっだったそうな
おかめ料理IMG0003
このラーメン??もドレッシングが美味しかったそうです。レシピを板さんに聞いたけど、酔っぱげて不明です。
こんど行った時に良く聞いておかねば
おかめ料理IMG0004
楽しい宴も終わりになりました。
おかめ人物IMG0006
「おかめ」の岡さん、今後とも宜しくおねがいします。今夜は皆で押しかけて大変お世話になりました。

備忘録
蕎麦処一閑人

久留米市宮ノ陣町五郎丸1577-7 11:30~14:30OS&17:30~20:30OS 火曜定休&不定休
0942-34-5855

福永から揚げ
〒830-1114
久留米市北野町高良1369-3
0942-78-6677(代) 10:00~19:00

そば処山うち

TEL] 0942-72-2460
[住所] 小郡市稲吉1318-3
[営業] 11:00~20:00
[休み] 水曜日
[席数] 33席
[駐車] あり
[他] クレジットカード利用不可





コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんわ。おかめさんでの、プレオープンとても楽しかったですね。料理も京若の方たちも最高でした。わたし(ワレ)の左腕のUPもありがとうございます。そば、から揚げ好きのわたしには、とてもうれしい情報です。ぜひ、行ってみます。

しかし、泥棒顔のUPはヤバイですね(笑)
本人が見て、笑いながら、明日ヒゲ剃ってエステに行くと言って寝ました。(笑)

No title

>京若の赤い彗星&ワレさん
いらっしゃいませ
今後ともこんなブログで良ければいつでもどうぞ
覗き見して下さいね。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR