反省会

昨晩、先日行われた山笠の反省会に出かけて来ました。まあ、反省会と言ってもお酒を飲んで
反省するだけなので関係者以外はスルーして下さい。

反省会IMG0001

頭のありがたいお言葉をビールの飲みたいのを我慢して神妙に聞いていたりして(笑)

後はいつもの悪ふざけの連中の画像ばかりです。本人の許諾も頂いているので顔だしです。
反省会IMG0002
反省会IMG0003
反省会IMG0004
反省会IMG0005
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント、遅くなりました!反省会は、おつかれ様でした!おかめプレイオープン!行けなくて、残念でした!
次回は、うちの、紹介も、お願いします。

オイッサーーーーーーーーーーーーーー!!

No title

>新人の外山の頭????
物真似してるイケメン??の彼かな(笑)

>次回は、うちの、紹介も、お願いします。
近々お伺いしますね。その時は遠慮無くばんばん
UPしますよ。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR